9月ですか9月ですね


お祭りも何もなかった今年の夏。あっという間の秋。

もう夜が涼しいね


こんな感じであっという間に今年が終わってしまうような、そんな気がしています



今年の最初のおみくじが大凶が2枚出たんです



マイナスかけるマイナスはプラスだよねなんて
昔の自分の曲を思い浮かべながらルンルん過ごしてはいたんですけども


なかなか魔力は強かったみたいで

いろんなことが重なりました


いろんなことが重なって


ぼーーーーーっとする時間が長くて


ああだめだとも思わずにただボーーーっと
してしまったりなんかしたりしたりして


それはそれで有るべき時間というか空気を抜かなければならない時間だったのかもしれないんだけれども


23歳ですし、10年目ですし、あ、11年目ですし

そろそろのそろってね



ぐんぐんぐんぐん上を向いてくパワーを持ってスタートしたんです

時々上の方見過ぎでハテ??ってなったりもしたし
自分の中の自分と全然お話なんかできてなくて、あぁごめんね、最近話せてなかったねなんて言ったりもしてましたし


とりあえず明日は自分とお話しちゃんとしようねって約束して眠ろうかな















おじいちゃんと、8月27日にお別れしました。

おじいちゃん。8月28日でこのお仕事をはじめて10年になったよ。

一度もその話をしたことはなかったけど

はやく一人前になりなさいって言われた気がする。

会いたかったな。愛媛に帰りたかった。



次帰ったらまたおるんやないかなとか思ってしまうよ。


帰れんかったことがこんなに悔しいんやけん


私は次に帰るとき少しでも進んどかんといけんね




強い自分に
優しい自分に
逞しい自分に

なれるのかしら

悲しい思いを忘れない
楽しい思い出を忘れない


鮮明に全ての記憶を輝かせて生きていきたいね


よし。聞いてくれてありがとう。

Kikuhara Yuri

菊原結里/TOKYO ARTISTS AGENCY

3コメント

  • 1000 / 1000

  • onai

    2020.09.17 12:12

    楽しいことも悲しいことも後から振り返ってみると自分自身に必要な経験だったんだなって思うことがある。その経験をなりたい自分になるために活かしていけたらいいよね。話してくれてありがとう。
  • ビフテキ

    2020.09.16 16:37

    東京からはまだ帰省してはいけないのですね…残念…(´・ω・)
  • みっきー

    2020.09.16 16:16

    めちゃくちゃ良い写真だ! 中学生くらいの時におじいちゃんとお別れしたし、大学生くらいの時にワンコとお別れしたけどちゃんと強くなれた気がするしちゃんと優しくなれた気がする。 経験してない人よりは経験できてるなって。 いないことに気付いたら慣れていくけどちゃんといたなってなったよ。