おげんきですか



ここのページをひらくたびにお久しぶりですねって言ってる気がするね

いかがお過ごしですか

わたしは少しずつ人見知りが消えて

というか人見知りってなんなんだろね
言うの良くないってわかってはいるけれども
ただただ自分に勘違いしてるだけというか
自分見知りな気がしてくるね結局

自分の知らない自分でてくるのこわいよーて
それをどんな顔で見られるのかこわいよーて


まあそんなことはよくて

楽しければ楽しいほどなんだか泣きそうになって悔しくなって

はち切れるくらい楽しいことなんてやっぱり滅多になくて

でもみんなでそれを共有できたらいちばん幸せで

みんなってどこからどこまでですかって

わたしが顔を見たら
あ〜ひさしぶり〜って言える人全員です

大丈夫。会ったことある人は絶対覚えてるから。



ね。

こないだ今年最後のおみくじ引いた
これは引く前の写真
今年の頭は大凶を2枚出したから
今年ラストはどんなかいなって思って
小吉でたの。ほっとしたね。



今日は夜更かしする気がする
ひさびさにぐるぐるする気がする

一緒に夜更かししてみますか



じゃまたね








3コメント

  • 1000 / 1000

  • だ☆みん君

    2020.12.06 09:17

    自分見知りって、なんか響きがいいね。自分は完全に人見知り。他者を鏡にして映る自分ばかり気にしてます。 初対面の人によくしゃべると言われるけど、深く入ってこられないために「攻めるが勝ち」を実践しているだけだったりしてね。 自分はおげんきですよ。変わったように見えて変わらない日常を過ごしています。 もっと高いところを見たいけど見れていないような。変わらないことはいいことでもあり、現状維持といえば悪くないけど。 成長していないとも言えるので。う~ん、となってもいます。 ゆんちゃんを見知る人が、ひさしぶりーっとなれる空間が生まれるとよいな、って思いながら今度くじ引きしてきてみるね。
  • ゆっこ

    2020.11.29 16:32

    こんばんは! 夜更かしなにする? たまにでも良いからブログを書いてくれるのは嬉しいよ! 最近はおみくじ引いてないから落ち着いたら引きに行こうかな。 早いもので1週間前の今頃は、看護婦さんと2人で痛みというかお産に戦い中ですね(;゚Д゚)! ということで、ここにも書き留めておくね!! 約3時間で産んだらしいので、ゆんちゃんに祈っていただいたおかげかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”?安産で産めました!! ありがとうー
  • ビフテキ

    2020.11.29 15:22

    ゆんちゃんロス…継続中…( ゚д゚)