リズムとテンポは違う



2月ですこんにちは



鼻ですーっと息吸い込むだけでちょっと春の匂いしますねめちゃくちゃ寒くはあるけど季節変わってきてるぞ〜いいぞ〜って思ってます



物事を深く考えるタイプだよねって言われたのね今日


でもそうじゃなくて

一個あるものに対してたくさん感想出ちゃう人なだけで深くはないのよ別に

脱線妄想しちゃう人って感じ


ニュアンスを感じとる能力ってものが日本人には備わってるけどそのニュアンスすらもはっきり音にしてしまいたいぜ〜〜!!って燃えてる


燃やしてる


深くしたい




面白い人達を見て面白いなあって思えるのって最高だと思うのよ

面白いに気づいちゃう自分面白いなあって



自己愛

と言う言葉が今日ラジオ収録した中にでてきましたけどすごく良い言葉ですね

すごい考えちゃった楽しかった話すの




あったかい飲み物として出されたものが生ぬるかったときに冷たい!!って言うんじゃなくてあったかくはあるけどもっと美味しくなる力があるね彼(スープ)には、みたいな返しができる人間でありたいよね

まろやかかつ的確に楽しく時に鋭くさっくり深く




お昼寝をする〜〜





Kikuhara Yuri

菊原結里/TOKYO ARTISTS AGENCY

4コメント

  • 1000 / 1000

  • みっきー

    2019.02.07 04:08

    最近「頭の中がわーわー」言ってるなーって感覚がふとあってちょっと笑ってしまった我ながら。基本的に頭おかしい人が好きで日々頭おかしくなりたいなーって思って生きてる(?)
  • あにもん

    2019.02.06 13:12

    なにか物事に触れたときに色んなこと感じて受け取れるようになれるには、やっぱりたくさんの人に出会っていっぱい色んなこと経験することだなぁって思ってます。 そやって経験がふえてくと、見えてなかった自分の好きなところも見えるようになってくるしね。 ゆんちゃんにも良い出会いが沢山合って、色んなこと経験できて、自分のやりたいことにつなげて行けたらいいね(*^^*)
  • onai

    2019.02.06 12:55

    ゆんちゃんのブログは、自分ではうまく言葉にできないニュアンスの部分を言葉で表現してくれてる感じがして、読んでいてなるほどなーって思うことがたくさんある。 温かい飲み物の話も、ダメなこととして捉えるんじゃなくてユーモアを持って楽しく捉えるだけで人生が面白くなるな!ってハッとさせれたよ。 自分もひとつの側面から見るだけじゃなくて、楽しく面白く感じられる面を見つけて発信できるような人間になりたい。