サクラ咲きましたかね



なんか今日サクとかサカナイとか
そんなのを聞きましたけども


まあなんせあったかかったですね


春です。こんにちは。



twitterでもお知らせしました通り4月に舞台出演が決定致しました。


いわゆるストレートな舞台ってのは今回が初めてで
んわあ〜〜って思っておりますが


やりきれ楽しめ楽しみ尽くせといった感じでできたらなと思っております


ぽっぷに素直に煌めけたら




他にもローカルCMだったり、なんだかんだちょこちょこっとお知らせできたらと思いますね





冷静に見せる癖みたいなものがあって中が燃えたぎってることが多いんですけど

燃えたぎりたくない時に燃えたぎって、ここぞというときに燃えたぎれないこともあるんですよね


ああ、焚き火したくなってきた



最終的にどれだけの人にあってどれだけの人とどれだけの会話ができるかもんね


全員でキャンプファイヤーしたいや




舞台の本番は4月の17日からです。
是非とも。後悔はさせません。築地です。

Kikuhara Yuri

菊原結里/TOKYO ARTISTS AGENCY

5コメント

  • 1000 / 1000

  • onai

    2019.03.22 16:06

    3回目の舞台ではあるけど今回もまた新しいことへの挑戦になる舞台だね。前にも言ったことあるかもだけど、そうやって新しいことに真っ直ぐぶつかって、そして楽しみ抜いている姿を見ると自分も頑張ろうっていうパワーをもらえるんだよね。今日、4月から仕事の内容も立場もガラッと変わることがわかって不安でいっぱいなんだけど、ゆんちゃんの姿を見て改めて頑張ろって思った。舞台にパワーもらいに行きます!当日楽しみに待ってる!
  • あにもん

    2019.03.22 13:53

    久々の舞台、楽しみにしてます! キャンプファイヤー楽しいけど、ひとしきり燃え盛って残り火になったときに、一緒に物語を作り上げたみんなでマシュマロとか焼きながら、最高に楽しかったけど次はもっと楽しくしたいね!なにしよっか? って言える関係を作りたいね! 応援してます!
  • ゆっこ

    2019.03.22 02:56

    みんなでキャンプ楽しそう〜!舞台楽しんでね!ゆんちゃんの活躍を応援してるよ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"