7月です




もうすぐ誕生日がきます



21歳は、だいすきでした

なんかもう、はやいけど、がんばったねーって自分を抱きしめてあげたいくらい、笑

すごく悩んで考えてもがいて泣いて

すごくすごくすごく大切な時間を過ごしました

この時間がなかったら、きっと納得いくところに辿り着けないだろうし

この時間があったから、より、人間になれた気がします


22歳

まだまだ未熟ですが
そんな自分を抱きしめてあげられるような強く美しい女性を目指して、一歩でも近づけるように、日々を生きます


誕生日って、歳をとるって
毎年どきどきで、緊張して、なんだか落ち着かなくて

そんなの今だけだよーとか、言われるかもしれないけど

今だけかもしれないこの感覚を存分に楽しみたいですね今年も









3コメント

  • 1000 / 1000

  • みっきー

    2019.07.09 08:51

    大人ぶって生きてきてしまったから 「今だけかもしれないこの感覚を存分に楽しみたい」 みたいなの良いなって思う。 そういうのなんかダサいみたいな。よくわかんないけど、そういう小さいプライドみたいなの今からでも無くしたい。
  • onai

    2019.07.07 11:00

    確かに誕生日を迎えるドキドキ感みたいなのは少しずつ減ってきちゃってるから、そういう気持ちで迎えられるのって羨ましいなって思うし、今考えるととっても大切なことだなーって感じる◎ファンとしても21歳の1年は新たなゆんちゃんの姿を見ることができて充実したものになりました。ありがとー!22歳も夢に近づける1年になりますように。残りの21歳の日々も楽しんでねー!
  • ビフテキ

    2019.07.07 07:30

    おめでとー‼️…( ゚д゚)