夢の中に出てきた人ってなんで好きになるんでしょうか

特別に何も思ってなくても
たまたまでてきたり

それが全く会ったことない人のときもあるし
見覚えある人もいるし
今日出てきたのは芸人さんだったんですが

不思議なものでそんな夢を見た日にテレビをつけるとたまたま出てたりするんですよね


スピリチュアルなことはあんまり信じてはないけど疑ってもいないというか

でも引き寄せるものとかはある気がしてて自分の中に

今日テレビつけて夢に出てきた人が出た時は
うお〜〜ってなりましたね笑



昔から一目惚れ体質ですが
夢に出てきてもコロッとすきになってしまう

あれなんなんでしょうね

女の人でもそう

夢に出てくるだけで大好きになっちゃう

わたしも誰かの夢にいるんだろうか


逆に身近な人が夢に出てくると大体喧嘩してるからちょっと嫌いになる


夢の影響おおきい


あ、一目惚れ体質と言いましたが本当にそうで
美容師さんのシャンプーだけで無駄にドキドキしてしまう恥ずかしいパターンのやつです
後電車とか、道とか、本当にその瞬間だけ出会う人に対してドキッとすることが多い


ちなみに一度も共感を得られたことはありませんホホホ


夜更かしした日は金縛りにあいますおやすみなさい

Kikuhara Yuri

菊原結里/TOKYO ARTISTS AGENCY

4コメント

  • 1000 / 1000

  • だ☆みん君

    2020.02.29 09:34

    人が出てくる夢…見たことないなぁ…。いつも変な夢ばかり見ているよ。幾何学模様が交差したり。いろんな色が消えては混ざり合うような絵の具を混ぜ合わせる夢。 小さいときからそんな夢ばかり見てきた。 一目惚れ体質じゃないけど、たまに出会った人にキラキラエフェクトが掛かって見えることがある。 男女問わず「あ!このひと!」みたいな。 前に渋谷ですごく後ろ姿にキラキラしたエフェクトを出している人を見かけたんだけど、気になって横を通り過ぎる時にちらっとみたら、小松菜奈さんでした。 あと昔、たまたま通りかかった渋谷のタワレコでやっているリリイベを見ていたとき、すごくキラキラエフェクト出している人を見て、気になってそのままその日その後やるというライブ見に横浜まで初見なのに行ったこともあります。 恋の微熱リリイベやっていたゆんちゃんでした。
  • 白猫✩DD

    2020.02.13 16:19

    最近夢を見た記憶がほとんどない けど夢見てる時って割とこれは夢だなって自覚あるよね それなのに自分の思うよう身体や心が操れないの不思議
  • onai

    2020.02.11 13:45

    夢で出てきた人が気になるようになるのはわかるなー。夢に出てくる人って潜在的に会いたいと思ってる人っていうのを聞いたこともあるし、やっぱりそういうスピリチュアル的なところもあるのかな。ゆんちゃんが夢に出てきたことあるよー!友達になってご飯行って話をしてっていう、リアルとは違った関係性だったけど、元々は自分がゆんちゃんのファンでっていうところは認識しててっていう不思議な感じだった!だからか、起きたときにどこまでが現実か一瞬わからなくなったんだよね笑また夢でゆんちゃん出てきたらどんなだったか覚えとかないとな◎