日々



こんばんは、お久しぶりです
外もだんだんあったかくなってきてるみたいで

普通の日常が戻ったらきっと
あっちーってなってるんやろうね



ここ数日はニュースを見ていません
その前はすごく見ていました。メリハリ。

いろいろな情報が溢れる中で
何を感じて何を考えて、どう行動していくか

その繰り返し

そんなの、いまに始まったことじゃないのにね
ずっとずっとやるべきことだったんだよって言われているようで



じわーっと何かがはじまっていて
世界中の空気が巡り巡っていて
みんなが真ん中に触れやすくなるんじゃないかなと感じています素敵ねそんなの



毎日毎日家の中にいると昨日と今日の境目がわからなくなる
明日はいつから今日になるのやら


はあ、となってしまうほど疲れちゃうときもあれば
なんだかとてつもないことに出会えそうなときもある

なんだこの時間の流れ方は

今まで感じたことのない流れかた

ワクワクします


そうそう最近文通をはじめまして、Instagramで。
これがまた楽しいの。
お手紙って会話より、ずっと身近で、なんかあったかくて、素直になれる。


人と話すときはとびきり伝わりやすい言葉を使いたい。でもなかなかうまくいかないときもある。
私の中のニュアンスに近い言葉を探して探して。

そんな時間がたまらなく楽しいです


今、わたし楽しいです


みんなで乗り越えましょね

2コメント

  • 1000 / 1000

  • ビフテキ

    2020.04.12 17:07

    自粛とかいっても結構忙しいよね…日常生活とかあるし…( ゚д゚)
  • 白猫✩DD

    2020.04.12 04:36

    おはよぉ インスタ活発に動かしてるねぇ モロッコの画像とか楽しませてもらってる こっちはずっと家にはいるんだけどやること多すぎて時間足りない😅 落ち着いたら手紙書こうと思うので気長に待っててくれw