コトコトコト

みなさんいかがお過ごしですか


お元気でしょうか


私は元気になってまいりました☕️


あっちーなーって思ったり
今日はコレ!ていう食べたいものがないなあって思ったりしながら

夏バテですなあと思ってたのですが
少しずつ元気を取り戻して今日はココナッツカレーをつくりました


私は食べ物も勿論好きだけど
食事っていう時間が楽しいってとこもある
切替もだしテンションもあげたいし


切替といえば、こんなに愛媛に帰らないのは初めてのことだからそわそわそわそわしております


やっぱり時々帰ることでのリフレッシュ効果は絶大だったんやなと今感じております


あ、23歳になりました


今年はお祭りもプールもなくてみんなでバーベキューなんてことも勿論なくて梅雨も長かったせいか


夏を感じれないまま誕生日を迎えた感じ


5年サイクルで歳をとるようにしてるとかいうことを冗談で言ってた人がいたけどその人は実際実年齢よりかなり若くて余裕があって素敵だなあとおもったので真似してみようかななんて


あ、そうそう写真は遊びというものをしてなさすぎて上京してる愛媛の友達を誘ってドライブしたけど全然きれいに撮れてなかった写真です



お腹、すきましたね


カレー食べてきますね




2コメント

  • 1000 / 1000

  • onai

    2020.08.16 04:08

    まだまだ我慢しなきゃいけないこともあるけど、できることの中で楽しみ見つけながら元気にやってますよー。 改めてお誕生日おめでとう!インスタライブで一緒にお祝いできて嬉しかったよ◎あのとき時間がなくて話しきれなかったハラユリお題、またなにかの機会に聞けたらいいな♪ ではではお互い夏の暑さに負けないようにがんばりましょー!
  • ビフテキ

    2020.08.15 03:31

    私もカレー食べる‼️…ヾ(๑╹◡╹)ノ"