咲くのも散るのも




うつくしい季節です
しばらく書いてなかったね


ぱたぱたと年を越して自分の中ではどんどん昔の感覚を取り戻しているような気がしていて

取り戻しながらもきちんと3年考えてきたことがそこにずっしり置かれていて

2021年が特別なものになるように
そう思いながら、足を動かしながら、毎日くたくたになることに幸せを感じながら過ごしてます




なんでも3年。音楽活動時代の社長が言ってた言葉。

良くも悪くも3年周期にいろんなことが起こる
でも3年してると感覚を掴んでくる

続けてる以上その3年は無駄じゃないし
それが積み重なって重さになるのを感じられるのがいいですね

いろんな3年間を経験してわかったことです



CDデビューして3年。
メジャーデビューして3年。
音楽を辞めて、お芝居を始めて3年。


ばかやろー!まだ始まっちゃいねえよ!


と、いうわけで

これから先のどんな3年間も
積み重ねていく何年も何十年も
見守っててくれたら、幸せです


私、しぶといので






したらまたね





Kikuhara Yuri

菊原結里/TOKYO ARTISTS AGENCY

3コメント

  • 1000 / 1000

  • onai

    2021.03.31 13:22

    仕事柄2,3年ごとに部署を異動してるけど、それぞれ仕事内容は違ってもそれまでに積み重ねてきたものが基礎にあるなっていうのを改めて感じてます。それは知識・経験だったり人とのつながりだったり。 ゆんちゃんと出会ってこの3月で6年です。新たな3年の始まり。どんな姿が見られるかわくわくしながら見守ってます。これからもよろしくね。
  • だ☆みん君

    2021.03.30 23:38

    冷たい石の上にも三年も3年座り続けると温まるってスパルタなことわざもあるけど、実際3年周期って感じること多い!1年目で基礎を覚えて、2年目で応用が効いてきて、3年目でオリジナリティが出せて、翌年また新しいことにチャレンジして、が繰り返されてる。あ、そんなこと書いてたら、もう年度末。明日から新卒ちゃんが入ってきます。人の人生の一端を担うって、毎度緊張する。自分の道を自分でしっかり決められる人になってほしいな。なんて、ゆんちゃん見てて思います。恋の微熱のリリイベ以来のファンですもの、しぶとく見守り続けます。
  • ビフテキ

    2021.03.30 13:58

    私は丸々4年間ゆんちゃんのヲタ…ずっと楽しい…(๑╹◡╹)